2018/7/1 富士山麓ツーリング

2018年7月1日 富士山麓を1周ツーリングしました。

コースは、山中湖から河口湖→西湖→精進湖→本栖湖→富士宮→御殿場というコースです。


神奈川県川崎市の自宅を朝7時頃に出発。


AM8:35 同志みちに入る前にコンビニ休憩。ここから先はコンビニないのでここで飲み物とエクレア購入してエネルギー補充。


AM9:58 山中湖到着。同志みちは快適に走行。時々遅い車が前にいたけどね(^。^;)


AM10:58 本栖湖周囲を一回りする。


AM11:21 朝霧高原で一休み。富士山が見えてきたので撮影したけど写真だとよく分からない。


PM12:33 道の駅 ふじおやま で昼食タイム。ボリュームあって美味しかった。一口食べてしまったけど一応写真撮る。


昼食後は、R246で帰ろうと思ったけど伊勢原付近から渋滞してるみたいだったので、秦野中井ICから東名高速に乗った。しかし海老名-横浜町田が事故渋滞してた。横浜町田を過ぎたら快適走行できて無事帰宅しました。


走行距離280km